2012年7月12日木曜日

退院の予定

昨日、舞より電話あり。
ベビーは可哀想に黄疸が出て、光線を当てる治療。
この分では、明日の退院予定に揃って退院出来ないだろうし、
一緒に退院出来る様に、舞の入院も数日延ばす事が出来たらと我々の希望。相談してみたらとアドバイス。


7月12日木曜日
舞から電話が入る。
助産婦さんから数日入院を延長して、本人の母乳の出る為のマッサージと出産時に切られた傷口の回復の為と赤ちゃんの傍にいてあげるという提案があったのは、我々の希望と適う。
とても有り難い対応である。ベッドを空けなければならないかと心配したが一緒に退院出来る。


それとマイベビーに名前を決めたとのこと。
   颯佑(そうすけ) と名付ける 爽やかな男子になって
   元気に育って欲しい。
   そうちゃん、そうちゃんと呼ぶだろう。


明日退院の予定日であったが、病院へ様子を見に行く予定。
母子共に見られたら安心出来るのである。

0 件のコメント:

コメントを投稿