2012年7月1日日曜日

メールの返事

タイムサービスで珈琲豆の申込み
ブルマウンテンの最上級の豆を注文


境港の澤井珈琲より注文お礼メールが入る
返信欄があたので早速メール


前略
先週、出雲大社参拝前に御社の本店へ
始めて立ち寄らせて頂き、ブルマンのコーヒー
を注文いたしました。美味しく頂きました。
ネットでコーヒーパックを抱いて写っている可愛い
彼女も明るく接客されておりまいたし、室内もとても
清潔で、お運びしてくれた子も感じが良かったです。
又、来年も行く機会がありそうですし、その際も境港の
御社に伺うと思います。
変わることなく頑張って下さい。
井上 眞澄



それに対して、お礼のメールが又届く


こんにちは。いつもありがとうございます。
澤井珈琲の中西 なつみと申します。

御連絡を頂きまして、誠にありがとうございました。

また、嬉しいメッセージを頂戴致しまして、ありがとうございました。

こちら境港の店舗にお越し頂き、感激しております。
また来年もご予定がおありとの事。本当に嬉しいです。
お越しを心よりお待ち申し上げております。

店舗スタッフにも頂いたメッセージを伝えます。
きっと、みんなメッセージを聞いて、嬉しそうな顔で聞いて、
張り切って仕事をすることでしょう。本当に有難うございます。

これからも、店舗もネットも、お客様に美味しいねって言って喜んで頂けるように、
また、お客様に喜んで頂けるように、スタッフ一同精一杯頑張ってまいりますので、
今後とも何卒、宜しくお願いいたします。

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

本日は本当に有難うございました。

               株式会社 澤井珈琲
                   sawaicoffee&tea

                お客様担当:中西 なつみ
  

0 件のコメント:

コメントを投稿