2024年7月7日日曜日

この野山に光回線

 

トマトソースパスタ いつも同じものが好みになる

ハムカツ ポテトカツ
見つけたやっぱり白のバッグがあった・・・
中が少し汚れが?ほとんど新品に思える・・・
値打ちに手に入れる事が出来た・・・私の元に来た。
おらが焼きチキン肉  出汁巻き 赤飯 
クノールトマトソースに細パスタでトマトラーメン
これはいい味
石焼鍋 ビビンバ
一柳家からメロンが届く

タケちゃんよりふるさと納税の白桃が届く
焼きそば
数年前のコカコーラ 何の問題もなし
今年はメロンをたくさん頂ける
雨上がりのフィールド 7月3日 水曜日

霧に包まれたフィールド 幻想的

ストーブの燃焼音
コンビニで求めたハンバーグ随分美味しくなった。
北海道細麺のラーメン
またまたメロンが届く
夕張メロンも・・・カナリアのカゴがレトロ
有毒ガスでカナリアが騒ぐのであろう・・・
7月4日 木曜日 高島屋行き
中元の手続きとデパ地下で食材
ランチは「香港私菜」 変わらない昼食

お粥 酢豚 エビチリ 二人とも感じたが味が変わった・・・
アンリで苺ショートを求める
高島屋から林の実家へ 孝さんが戻っている
コーヒータイムにアンリのケーキ
四人でゆっくりした時間を過ごす、姉も徐々に回復を願う。
夜食にデパ地下で求めた惣菜


キツネ丼 ちりめんじゃこ 黒豆

今年二月に光回線の設置工事があった。
それ以降、二度、回線開設の打診をしたが残念ながら無し。
やっと、チラシが入り7月より利用が出来るらしい・・・
鶏つくね 蓮根とピーマン
フレッツ光 ドコモで設置するよりヤマダデンキで携帯も買ったので、ヤマダデンキへ。
ドコモからYモバイルへ乗り換えたら、相当なキャッシュバックあり、キャンペーンも合計するとそれで、iPad AirのM2が手に入る道が出来た・・・

この野山の通信環境が20年ぶりに光回線のWi-Fiになり、
4G 5Gの電波が大丈夫だと判断。
iPadのキーボード ペンシル 保証保険
パソコンも昨年返済が完了しているので、残りの金額は10回のオリコで契約。今月中には本体も届く。
今月30日に光回線工事に来てくれる。恐らく期待は外れないと確信している。
中華系 「四季三食」スタッフは中国語でやりとり
ヤマダデンキ ドコモショップで手続きを完了出来たのが午後5時を過ぎていた。帰途、夕食に最近オープンした食堂へ。
昔、パン屋をやっていた店舗 面影なし
エビチリ
ホイコウロウ 豚肉キャベツ炒め

戻れば、大原さんよりお漬物セットが届いていた。
フレッツ光 携帯をYモバイル回線に乗り換え。
今、この野山で使用中、今までと何ら変わらず・・・
これでこの件は完了。
来週から、パスポート申請の為に、区役所行き。次の計画を進める予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿