2011年7月20日水曜日

台風去る

18日未明、もちろん「なでしこJAPAN」の歴史的瞬間を
眠い目をこすりながら、しっかり刻むことが出来た。
女子は凄い、決定力、テクニック、男子は学ぶべきである。




大和なでしこ、自然生えの可憐な花、でかい外人にも台風にも負けない強さ!




昼前には、迷走した台風6号は近畿圏から去った、青空が覗いている。
心配したが、風雨もそれほどではなく、被害も無かった。


ファインピックスのレンズフードが届いた。
アダプターリングを取り付けると、キャップも利用出来て、バランスがよい。


バイクでヤマダデンキへ、ルミックスのメンテへ持って行ったが、見積もり
を頼むと3500円前金で納めろと言い出す、メンテナンスに一万以上も
掛かる様なら、中止したい、その時は前金は没収らしい。
酷いえぐい商売するな!お前所は!と嫌事垂れて、メンテに出さず。


OCNイーモバイルもON、OFFに異常、修理に出す必要あり、堅田には
NTTコミニュケーションズがなさそうで、京都ヘ戻った時に対処するか・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿